死因 : 酒

ただの酒乱が ただぼやくだけ

ラブソングはいらない / ドラマストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえもおまえも あいつもきみも どうせみーんな同じやろ ? って 投げやりになる瞬間〜〜〜〜〜〜 💣💥 ダルいね 。(U 'ᴗ' U)

もっと考えず楽に生きたらええのに って言われて 確かにそうやなって思ったナあ ‼️ 核心に触れられると 途端に冷や汗が止まらないネ 🎵🙏  わたしは嫌なことから目(を背けて生きる質やし 、いつも何も分からへんふりをする 。ねえ 、だってさ 知らんままのが 何百倍も生きやすいって そう思わへん ? 自分の人生 /-0に期待を持つのは とうの昔にやめとおし 正直者がバカを見るってこれ以上思い知って 、どうなるってゆうねん 。

尊敬する人が口酸っぱく言っとった 、自分を守れるんは自分だけやって 。🥯 人間界で生き残るって ホンマ至難の業や〜 !🌀 生まれ変わったら亀になる って小五の時から言うとるで 、どうかお願いしますね 😊😊😊💓

 

.

 

 

 

 

 

 

乗り越えられる気がせえへん 、と弱気になる 真夜中は どうしたらええんやろうか 。だめやなあ いつまで経っても 、弱いままのわたし 🥽 やっぱり十一月が来てまうんやな 。来て欲しなかったのに 今年もきちんと 月は重ねてくる 。そして日も重ねてゆくのか 、なんて 想像するだけで きもちがわるいのにね 。昨日はすごいお月様が綺麗で いつもは見えへん星も よー見えとって 、それを見ながら歩く夜道は 悍ましくってさ 。イヤホンから流れる 音楽を聴きながら おもわず泣いてしまった そんな帰り道 。湯船に浸かって温まって それでも何故か物足りなかったのか ホットミルクも飲んで 。どうやったら この傷が癒えるんやろう 。わたしは物凄くこわくて 、恐ろしくて 、今にも消えたくなる日が 一年に1回だけ 訪れる 。その付近はどうしても どつしても苦しくて堪らない 。お酒に頼らんと 眠ることすらままならないし 、フラッシュバックして 消えたくなる 。今年で もう五年が経つらしい 。記憶力はわるいのに 、だいたいの物事は すぐ忘れるってゆうのにさあ 何で嫌なことの方が 忘れたいことの方が 頭にこびり付いたまんまなんやろなあ 。不思議 。

 

 

 

中学のころの好きやったひとに数億年ぶりにアッて 、信じられへんくらいに 背は伸びとったし 顔つきもまるきり違う

。 お互いさまやね 、って笑ったけど そりゃそうか〜 💡

いつまでも変わらへん方がよっぽど珍しい 。むしろそんなん嘘やって マボロシやって思っとる 。変わらへんほうが安心できるけど 、たまの刺激がぜったい欲しなる生きもんやし 、飽きってゆうもんは ふいにきたりするよなあー 🤒 

所詮そんなもの 。だれもかれもこれも ね 。予想だにせえへん結末なら もしそれが見えるんやったら どんなふうに行動するんかな ? なんて 。

 

 

 

f:id:yusouchan:20201115000221j:image

 

仮定 カテイ

ぜんぶ 仮定の話やねん 。証明できるんやったら とっくに誰かしとるやろ〜お ☺️

 

pmwww

 

 

f:id:yusouchan:20201115000553j:image

 

しあわせってよお分からんし 持続せえへんからこわい 、って話になったとき 後のことなんて分からへんし ご飯も食べとる時がシアワセやろ ? 言われて 目から鱗やった 🐟

ひとの考え方に触れられるとき 、こころを洗われるような感覚に陥るときがある 。狭い世界で生きとりたいし あんまり多くのことには触れたないけど 、視野は広いに越したことないなあ〜 と いっちょ前に思ったりもする んや 🙎‍♀️

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20201115001918j:image

 

帰りたくなくて酒を飲みながら遠回りをして帰った

もろた金木犀のクリームが もうすぐなくなりそう

秋は嫌いやから 金木犀の匂いを嗅いで苦しなる

はじめてパターゴルフをしにいく

湯上りのホットミルクの美味しさを知った

昔よお聴いたバンドのCDを掘り出して 歌詞カード見ながら思い出に浸る

ひさしぶりに行けることが決まった 12がつのフェス

他人にいらつく部分は じぶんの欠点やと知る

悪意は根強い愛だともおもう

どうしてもタトゥーがいれたくて無意識に調べてしまう

公園で子供が飛ばしたシャボン玉が綺麗で思わず魅入った

顔は痒いし親知らずは生えるし 最大の不幸だ 、なんて言ってみた

 

 

 

 

いらん周りのものだけ捨てて 肝心なその モノ 自体捨てられてへんかったら 意味無いってようやく気づいた 。気づいたところで どうせ〜 だなんてほざいて 立ち止まっとるんやろうなあ この先も 、残りの人生も たぶんきっと

 

 

 

ずっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ‼️ ッ