死因 : 酒

ただの酒乱が ただぼやくだけ

ナゾノクサ / ココロオークション

 

 

 

 

 

 

 

ほほほい ( *>ω<*)/🌟

 

肩こりがひどすぎて 吐き気におそわれている 。

接骨院かよっとるのに なかなかやなあ〜 💭

 

 

 

あったかい紅茶をいれて 本をよんでのんびりするなんて

あんまりできひんかった 怒涛の日々やったで

コロナウイルス ほんま勘弁やけど すこし感謝 。

 

時間を大切に 、って なんどもなんども

幼き頃から 言われていたというのに

歳を重ねるたぴに 忘れていってしまっていたこと

痛感させられて 嫌になった 。。

 

大切にする 、って ことばだけやと いくらでもゆえるけど

行動にうつせるひとは 少ないよね 💫

わたしはちゃんと この機会を 大切にしたい ナ ❗

 

 

 

ばたばたな 時期でも 、連絡をくれるかた

とても多くって 感謝しきれへん 。ありがとうです 。

 

人と関わることは苦手やし ( 夜はたらいとるのにね )

あんまり自分のきもちも 自分でわからへんけど

いつも 幸せにまみれている 、ノダ 🌟

 

 

普通になにも気にせず 、お出かけできるようなったら

いろんなところ行って いろんな人に会って

穴を埋めたいなあ 、だなんておもふ 。

ふ 、ふ〜〜〜 ♪~(´ε` ;)

 

 

さけ ! さけ ! さけ ! さねがのみてえよぉ ❗

 

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20200502224920j:image

 

そーいえぱ 、に志かわ のパンを食べたのですが

これがもーーーーっ ホンマにうまくって びびる 🥺

 

わたし食パン 苦手なんなけど 、これは

もう焼かんでも ふわっふわやし 甘いしで

最高すぎた〜 もうすでに食いたいねんけど〜〜〜っ

 

 

あんまり食べ物に 興味はないで

感動するほど うまいもんに出会うことって

年に数回あるかないかやから 嬉しいかった ( 。º﹏º。 )❣️

 

これうまいよ 、 ! ってものがあれぱ

教えてもらいたいところです 。ポヨン

 

 

 

いっちゃん好きな食べ物なに ? と聞かれたら

すぐ答えられない系芸人やったけと

ここ数年は えびちゃんが大好物でっす 💗💗💗

 

はらへるな〜〜〜〜〜〜〜っ 🐰

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20200502225459j:image

 

 

きらいなことも やりたくないことも

やれないってなると 、さみしぬ感じてしまうのは

実は 嫌ではなかったのかもな 。

 

物事の捉えようは 自分次第って

まさしくそうだ 。

 

 

 

 

 

さ !ーー ねまし 。ぐんない