死因 : 酒

ただの酒乱が ただぼやくだけ

ブラックコーヒーとビーカーと居残り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やあやあやあ 、今宵もやってきました 🌞💗

 

 

 

ぶろぐのタイトルは 、毎回 わたしの好きな

バンド名とか タイトルとか 歌詞やで〜〜〜〜 っ ❣️

 

 

毎週毎週な 、自分で ぷれいりすと 作って

それを一週間 ひたすら聴き込むって 昔からしてんねん 。

なんせ アイフォンに入っとお 曲数は 8000曲近くあるし

なんもせえへんと 好きなものばかり 聴きがちやん ?💭

 

やから 、ぷれいりすと作って いろんなやつ

聴くようにしとるの〜 。ええ音楽ってさ 、売れる売れん

以外にも 世の中に 山ほど溢れとるからなあ

これからもたくさん 見つけてゆきたいよな (◜ᴗ◝ )💗

 

 

 

やっぱりそれでも 、何年経ってたってもさ

大切に大切に 忘れられへん曲もあるってもんよ〜お 。

 

 

『 沢山の犠牲の上に立ち

それでも幸せになりたいと 嘆いてる

そんな自分が嫌いだ 汚れてくその醜さも嫌いだ 』

眩暈SIREN の その嘘に近い って歌なんですけど

これ初めて ライブで眩暈SIRENみたときに

うたってくれて ! もうらいぶはうすで 嗚咽しながら

泣いてしまったのを 思い出すねん 。ほんまにな 、わたし

何度この歌に救われたか 分からへんくらい 。全歌詞ええから

フルで歌詞みながら 聴き込んでほしいれべる〜〜〜 ❗

 

 

ハヌマーン の 幸福のしっぽ とゆう曲も 昔から好きなんやけど

『 伝えられないことばかりが 性懲りもなく溢れ出す

駄作は全部置いてくから 死にたくなったら歌えよ 』

ってゆう部分が なによりもビビビッときたんよなあ 。💭

解散してしまっとるのが虚しい 。好きなバンドが

どんどん解散したり 休止してしまうのを 散々目の当たりにしてきたけど

やっぱり慣れるものでは ないなあ 。どれだけ経っても 。

 

 

なんだか 、歌詞を気にして 曲をちゃんと聴くようになったのは

ここ数年のお話のような気がします 。。。

 

暴れるのが大好きやったから 、モッシュもダイブもツーステも

なんだってしていたけど 、いつからか 大人見側になって

演じる人々の 顔を見たり 、周りのみんなと 笑いあったり

そんなふうに変わるなんて 思ってもなかったけど

年月が経てば やはり人は変わるもんやなあ 、と 。

 

体力が年々追いつかなくなったのも 事実 😈💫💫

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20200501232501j:image

 

なんだか とんでもない時代になってして

ライブハウスがなくなったり ライブが中止なったりしてますね 。

 

今年は 、FREEDOMも 中止になってもうた 。

何年も何年も 毎年欠かさず行っとったから ホンマに

ショックがでかすぎて 情けなくも号泣しました (´・_・`)

 

FREEDOMって 、なんでこんな すげえメンツなん ?って

毎年びびらされるくらい 好きなんしか出えへんし

やのに 無料って もう意味わかんね〜〜〜〜って 感じでして

毎度のこと 参戦してたから コロナ許すべからず 。🙎🏻‍♂️

 

 

はやくらいぶはうすとか フェスにいきたい

わたしの拠り所 、返してくれ 😣🙏

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20200501233235j:image

 

 

なんでか分からないけど 、疲れてしまった 。わたしが選んだ道やのに これを辿るのが もはや嫌になってきているだなんて なんて情けないのだろうか 。修正が効かないのか 、そもそもする気が無いのかは 案外自分では分からないもの 。嫌になってしまうね 。変わっていくと分かっている自分を 抑えられない 。そんなことを言うと 抑える必要はないよ 、とか 好きにしたらいいんだよ 、とか わたしのまわりの人は わたしに優しい 。それに甘えて生きていったままでいいのだろうか 。くだらないね 。いろいろと考えても やはり答えは出ないもので 、何度も何度も 問いかける 。そして苦しむ 。

 

 

f:id:yusouchan:20200501234037j:image

 

涙すら出てこなくなって  、思考も纏まらなくて

自分が嫌になってしまったら 絶対ダメだ 。

 

 

 

 

 

温かいものを飲んで 暖かくしてねむるくらいしか

わたしがわたしを守る術は 今はない