死因 : 酒

ただの酒乱が ただぼやくだけ

人生ゲーム / ヒステリックパニック

 

 

 

 

 

 

 

へろ 〜へろっ お 、こんぱんわ  🐶🌟

 

 

 

なんだか / 随分 代わり映えのない ,

そんな嬉しいような なんとも言えない日々を送っています 。変わら nないとゆうのは 、ステキなことやと 分かっていても 中々 頭で理解するのは 別物のような気がするなあ 。

とても大切なことを 忘れそうになって 、酷く臆病で 不安に襲われている こんな毎日を はやく抜け出したい 。

 

 

毎日毎日 、覚めてから眠るまでの間 ひまがあれば

音楽を流しとくねん 。お気に入りの珈琲を お供に

奮発して買った クラフトビールを お供にして 。

年齢を重ねるにつれて 音楽の趣向は

面白いくらいに 変わっていったのだけ れども

昔胸がしめつけられるくらいに 大好きやった曲たちって

たまにふと 懐かしさに浸って聴いてもね

変わらへん愛おしさが ずっとずっとあるって

なんとなくなんやけどね 。忘れたくないなあ この感じ

 

 

 

どんな日々を過してきたか 、って 振り返った時に

やっと分かってくる事が 大半で 、でも

何も知らないまま 生きとる間って 試行錯誤しながら

ぶつかって  慈しんで いがみ合って

人間という 臆病な生き物の枠にいると 想像したら

意外と 面白くなってくるんやから 不思議やな 。

 

好きで好きで たまらへんかった アイツのことも

死ぬほどむかついて 許されへんかった あの子のことも

忘れられへん出来事が いつまでもわたしを縛っとったこと

ふとした時に 脳裏に浮かぶ あの温かい言葉も

わたしってゆうものの そのものなんやって 。

 

 

 

分かり合うことが全てやと 思ったこともないし

わかり合いたい 、と思ったこともない 。

 

わたしの感じたこと おもっ た事

誰かが少しでも 覚えてくれとったら ええなあって

ただそれだけじゃ あかんのかなあ 。💭

 

 

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20200430002158j:image

 

さて

、 こんな わたくしは 見事にやることが無いので

本を読むことばかりしている ような ?🤔

 

これは 、人がお勧めしていて もらったもの 。

わたしが買うと いつだって 似たりよったりになってしまう 。それは本に 限ったことではないのだけれども 。

やから 音楽でも本でも何でも 、誰かが イイヨ ❗ というものは なるべく 調べたり 見たり 聞くようにしとるねん ◎

 

なんかなあ 自分だけの世界って 大切にはしとるけど

それと視野が狭いことは 別物やと思うのよな 。

わたしはとくに 視野が狭いし 、頑固やから

頭やわらかくして 世界を見いひんと勿体ないなあってね 。

 

 

いろんな世界を見てみたい (◜ᴗ◝ )

 

わたし自身でみえとるものは わたしだけのものやから

いろいろなものから いろんな情報を得て

はじめて 誰かの世界に触れられるんやからな 。

 

 

 

f:id:yusouchan:20200430234233j:image

 

 

なんだか今日は 単調的な一日やったはずやのに

早起きをして 二時間も散歩した からか 、

こころがポカポカして 終われそうです 。

 

おやすみなさい