死因 : 酒

ただの酒乱が ただぼやくだけ

副作用がございます用法用量お守りください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかずいぶん 月日が経ってしまった 。

たまには 文章を紡ごうと思う 。

 

誰に対しても 言いたいことは言ってまう性質やけど

こころの中 、になにか思うことは常にあって

それは毎度とゆうか まいにちのことで

文字に起こすと 不思議と勝手にスラスラ出てくるねん 。

 

適当にぽんぽん 。打っとるだけやから 見返しもセン けど 😉🤙

 

 

時間って .ホンマに あっという間やから

大切に  しなくちゃあ あかんのに 、何故だかしらんけど

こころが追いつぬて行ってへんのを 痛感する 。

わたしは多分 っ、ひとの数倍 不器用やからやろなあ〜 🕺

 

だからいつも楽しむ 。それだけは忘れへん ❗

おなじこと(をしても するとしても 、全くおんなし状況なんて

ありえへんのやからなあ 。常に新鮮でおらな o(^_-)o💓

 

 

 

 

さいきんはね 、特に何かをしたって訳では無いねんけど

まいにちキラキラしとるんよ 。なんなんやろな 。

 

生きるん下手やなあ ってアホみたいに言われるけど

わたし自分の生き様が どうにもこうにも愛しいみたい 🥺

やっぱりアホやからなあ 、そう思ぅてしまうな〜 ア 🎵◎

 

思い描いていた 、予想した 人生図ではなかったけれども 。

幼いころに描いてたのは 明確な予想図やってん 。

そのどれも一つとして 踏み込めてへんと思うと

なにがあるかわからんなあ 、って

カンジ なわけ 😉 〜〜〜〜'))

 

 

取り巻く環境も かかわる人々も

わたしにもったいないくらいに 特別や !!!!。!

 

 

 

ばんざーい きみにーあえてよかったーーー)ー

このままずうっとー ずうっとーー 死ぬまでハッピィ 🌟

 

 

 

f:id:yusouchan:20200817171535j:image

 

毎日どこかへ行って 、げらげら笑って 、酒呑んで

怪我して 血ー垂れ流して 、それでも笑って ちょっと後悔して

日常に転がり落ちとる 不確かなものを掴もうとして

それがいつかシアワセに変わると 希望を抱きながら

そうやって生きてくのって 悪くない ね #/.

 

見ているものが全てではないし 、わたしの知るもの感じるもの

それも必ずしも正解ではないと 思い知らされる日々やし

すきなひとを 一人として幸せにすることもできひんけど 。!

 

難しいくらいが きっとちょうど良くって 。綺麗じゃない方が

なぜだか 愛おしくなったりスるってもんだ 🐣🍀

 

行き先の決まってない旅は きまって面白い 。そうでしょ ?

 

 

わくわくしたり 、きゅんきゅんしたり 、どきどきしたり

いっこいっこの感情は どれも特別でさ

ぜーんぶ わたしのっ モノ 💪🌟

 

色をつけて 名前をつけて ホルマリン漬けして

保管したいくらいだ っっあ (/・ω・\)

 

 

 

f:id:yusouchan:20200825145332j:image

 

予定だらけやし 仕事だらけで 人生ハードモードやけど

酒呑んでわらってれば 大概のことは

のりこえられるらしーで (。・ω・。)🙏

 

 

あしたのわたしが しあわせで生きられるように

今日おやすみやったわたしは さっさと寝よう 。

 

もうすぐ八月も 終わっ

てしまうだなんて 、まるで 信じられへん 😨

なのにまいにち 適当に生きてしまっていて

もったいないなあ 。。。あ 。

 

 

 

f:id:yusouchan:20200825224647j:image

 

やったことないことは かたっぱしからやると決めた

二,〇二0年やから 、

パチンコもスロットもゴルフも競艇もやってみた 最近 。

 

なにかハマるもの 、見つからんかなあ 〜っあ ❣️