死因 : 酒

ただの酒乱が ただぼやくだけ

だいたい夜はちょっと 感傷的になって 金木犀の香りを辿る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかし 好きやったヒトが よおけ飲んどったジュースやとか

好きな音楽とか 使っとった香水 

吸っとったたばこの銘柄なんてものは 、未だ 安易に思い出せるというのに

あの人とどうやつて時間を共にして過ごしていたのか

どんな顔で笑うのか なんてことは 、もう とうの昔に

忘れてしまっていた 。結局それまでやったのか  。

ほんまは 大して興味すら なかったのかもネ &_🕺 

ぜんぶ記憶だなんて 思い出はわたしを形成するもの

とか言っとるだけで 本音は違ったり 。

思いだして懐かしむことすら出来ないのは

こびり付いていないせいで 記憶を辿れないだけ 。

なんだか酷く 虚しいと思った 。それでしかない 。

なんども上書き保存をして 、なんどもなんども失敗をしていつ幸せになれるのか と考える日々 。

七夕で書いた短冊も 、神社でしたお願いも

幸福の御守りだって 一つも叶いやしないだなんてそんなのあんまりや 。

いつもそう 、同じことの繰り返し →→

大好きで大切になっても 気づけばその気持ちも

忘れてしまうし無くしてしまう 。それらを

拾い集めることすら 途中でやめてしまっては 引き返す 。

素直にしあわせを噛み締められる人間やったら

どれだけよかったか 。いつから自分本位のしあわせを

願わなくなったのだろう 。どうせ 、なんて呪いのように思ってしまう 。

寝て覚めてはそれを痛感させられるだけ 。

変わらへんことは 昔も今も同じ歩幅で歩ける人を求めとること 。

共有したりするのって 素敵よなーあっ ##.

 

 

 

f:id:yusouchan:20200914232025j:image

 

まいにち外食をして まいにち呑んどるせいか

普通に体調はまいにち悪くって 、やけどそんな日々は

すごく特別で楽しいすぎるから まわりの人びとに

酷く救われとるなあ とゆう気もち 🥱

 

なんとなくお酒を飲まなかった夜中には

決まって苦しなるし 、たまに昔を思い出しては

泣けてしまうことの方が 相も変わらず多いけど

それでもええかあって 思え始めとる最近は 、

すこし強くなれてきとるのかな 。

 

人生ぅて うまれたら後は死ぬまでの一本道やから

そのあいだにどんなけ色んなことするか ってことに

わたしは結構重点置いとって 。たくさんやりたいことは

まだまだ山ほどあるし 行きたいところも死ぬほどある <‼️

 

あとどんなけそれを叶えられるかは 全く分からへんけど 。

 

 

 

f:id:yusouchan:20200923203715j:image

 

 

 

会いたい人には 会いたい時に会わないと

言いたいことは 言いたい内に言わないと

今日は今日しかないらしいし

同じ日はもう来おへんみたいやし

 

人の気持ちなんて 結構すぐ変わるもんやで 、

 

🍏🍎

.!)!!!

 

f:id:yusouchan:20200923204617j:image

 

なんだか気づけば 九月も終わりを迎えとって 、秋に

片足突っ込んどるなんて とてもやないけど

信じられへんなあ 。十  '月はなにをしてどう過ごそうか 。

秋は季節的に大好きやのに 、生きとる上で

いろいろあるのは 大体いつも秋やから ほんまは

ちょっぴり 、怖かったリする 。いつかそんなことを

忘れられたら なんて思う〜〜〜〜〜〜〜ヨ ‼️🐣

 

じゅういちがつこわいこわいこわいなきたいね

 

 

 

 

f:id:yusouchan:20200923210407j:image

 

きゃうはもう 洗濯物も洗い物もお掃除も ぜんぶぜーんぶ

やったから 、おさけのんでねむるだけ 。

なーーー〜ーンにもしたくないから ごろごろして

終わりたいし 、綺麗なところ行って 黄昏られたら

すこしはラクかねえ (。・ω・。)

 

今日もがんばって酸素すって 二酸化炭素吐いたわたしは

すこぶる偉い 。えらいぞ〜